ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ご連絡はこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月23日

動物園

今日は動物園

に、一番下のチビを連れて行って来ました。

動物園キリンさんとハイピースicon22
近づいて見ると思ったよりデカクてちょっとビビリ気味^^


動物園今日は久々天気も良く、確かに暑かったけど
このダレ具合^^
馬ってこうやって寝るか~?
歯茎丸出しにして気持ち良さそうに寝てました。

動物園ポニーに乗ってご機嫌なチビ^^
それでも乗る前は少しビビッてました。



さー明日は釣りだ釣りだ~^^
 



最新記事画像
5月22日(日)糸魚川釣行
2016年第18回長野マラソン
2016年度初釣行@IKAMARU
2015.11.4 高級魚ゲット!!
2015.10.18アオリイカの予定だった釣行
2015.9.27 アオリイカ五目
最新記事
 5月22日(日)糸魚川釣行 (2016-05-25 09:39)
 2016年第18回長野マラソン (2016-04-18 11:09)
 2016年度初釣行@IKAMARU (2016-03-01 16:12)
 2015.11.4 高級魚ゲット!! (2015-11-06 18:23)
 2015.10.18アオリイカの予定だった釣行 (2015-10-19 12:11)
 2015.9.27 アオリイカ五目 (2015-09-29 10:56)
この記事へのコメント
としみさん、こんばんわ。ゆうです。

あらま、今日は家族サービスだったのですね。
う、馬って倒れて寝るものなのでしょうか?
はじめて見ましたが・・・。

明日はご自分にサービスですか♪
楽しんできてくださいね!
Posted by ゆう at 2006年07月23日 20:38
こんばんわ~

動物園ですか。いいですねぇ!
もういつ以来行ってないかなぁ…と思い出すこともできないほど。

それにしても、馬の寝姿、
ゆうさん同様、初めて見ました…。

2週間ぶりの釣りですね♪
しっかり楽しんできてくださいね~♪
Posted by chunk at 2006年07月23日 21:29
☆ゆうさんこんばんわ^^

いや多分倒れて寝ないと思います。
見てたんですけど
こいつ、起きているときから
眠くてしょうがなかったようで
うとうとしながらだんだん低い体制になって
遂にはバッタリ倒れこみました。
寝ようと思ったっつーより、
気を失ったっつー感じでしたよ^^

☆chunkさんこんばんわ^^

たまには行って見て下さい
結構大人でも楽しめますよ^^

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2週間ぶりの釣りなんです^^

楽しんで来ますねー^^
Posted by としみ at 2006年07月23日 23:14
家族サービスおつかれです。

私も先週は竿持たずに妻子と遊んでましたが、海はキツイですな。
どうも釣り人が気になって(笑)
久々の釣行ガンバだすよ。
Posted by ケケチ at 2006年07月24日 05:31
ケケチさん毎度^^
竿を持たないで海に行くほど
辛いことは無い(/□≦、)

でもここで竿出したら
パパ失格だから我慢我慢^^
Posted by としみ at 2006年07月24日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
動物園
    コメント(5)