ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご連絡はこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月26日

長野マラソンエントリー♪

昨日の10時が長野マラソンのエントリー開始時間でした。

タイトルにもあるように、本来は2016年の長野マラソンを目標としてましたが
ハーフのタイムが思ったより良かったのと、周りにもそそのかされて
1年前倒しで来年は走る事にしてみましたよ。

しかし、スマホアプリからエントリーしましたが
10時チョイ前には繋がりづらくなり、
10時過ぎには全く繋がらなくなってしまいました。

焦ったー
何とか20分格闘してやっとエントリーに成功しました。
今日、ニュースで見たけど28分でエントリー終了になったようです(汗)



長野マラソンエントリー♪


(↑ロゴをクリックで大会ホームページにジャンプします)



エントリーには成功したものの、大きな問題が…
膝と股関節が馬鹿!(笑)
いやいや(笑)えない

先回の北信州ハーフ
ちょっと無理して走り過ぎたみたい

そのあと、1週間でまた14kのトレーニングを入れたけど
それが完全に追い打ちを掛けてしまったようです。

今は、無理せず走らないでウォーキング程度に留めて
完全に痛みを抜いてからトレーニング再開としたいです。

あと、半年!
無理せず頑張りますよ♪

来週水曜日浮かぼうと思ってたけど無理っぽいね(涙)

またにー♪





同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
2016年第18回長野マラソン
テンションアップ♪
ジョギ&秋の新作パンプキンパンケーキ♪
2014.9.28 第二回北信州ハーフマラソン
北信州ハーフマラソン2週間前♪
ブログ名変更~♪
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 2016年第18回長野マラソン (2016-04-18 11:09)
 テンションアップ♪ (2014-12-03 17:42)
 ジョギ&秋の新作パンプキンパンケーキ♪ (2014-10-05 15:19)
 2014.9.28 第二回北信州ハーフマラソン (2014-09-28 18:33)
 北信州ハーフマラソン2週間前♪ (2014-09-13 17:13)
 ブログ名変更~♪ (2014-07-23 17:49)
この記事へのコメント
兄さんの股間がバカ?

知ってますよ~~ww

無理なさらず!
Posted by shigeshige at 2014年10月26日 20:59
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  プププ(^^ゞ
ウケたww

オイラも気持ちはまだまだ若いんですけどね~
シゲさんも併せて体は正直っすねw
お大事に~
Posted by NC19NC19 at 2014年10月27日 07:26
シゲちゃん毎度^^

股関節は暴れん坊!(笑)

無理はしないよ
無理すれば完走できるほど甘くも無いしね
完璧でなければ走れないよ~

またにー♪
Posted by ORESAMAORESAMA at 2014年10月27日 07:57
NC19さん毎度^^

そうそう、無理はきかない年齢だよね
気持ちまで萎えたら終わりだぜ!

昨日体力測定したら30台後半だった
目指せ前半(笑)
Posted by ORESAMAORESAMA at 2014年10月27日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長野マラソンエントリー♪
    コメント(4)