ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご連絡はこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月04日

お誕生月♪

全然釣りには行けてませんが
このままだと、またコマーシャルを貼られてしまうので
無理やり更新です。

今日はユックリ起きてジムで昼ヨガ!
体幹が鍛えられてストレッチも程よく入って気持ち良いです。

で、お天気良かったので外へ出てジョギってきましたよ

http://app.strava.com/activities/262726358

お誕生月♪

(画像クリックで大きくなります)


ピカピカの善光寺さん♪

やっぱ外ランは気持ちいいです

でも距離が出ると膝に不安が残りな…
今年の長野は厳しいかな~?
無理なく頑張ってみます。

先週もこのパターンで夜またジムに戻ってパンプする予定でしたが
一度帰宅しちゃうとダメだね(笑)

で、今日はファミレスでカロリー補給♪

お誕生月♪

(画像クリックで大きくなります)

今月はお誕生月なのでアプリのクーポンでバースデーパンケーキのサービスです!
お誕生日…
何と49歳になってしまいます

3月生まれだから50は来年だけど
同級生の中には来月50になる奴もいる
おじさんって言うより、もうすぐおじーちゃんだな(笑)

来月はボート出せるかな?
カミングスーンなのだ!!







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
2015.2.15寒いね~
日曜日の朝ごはん
一人休日♪
2014.8.17 もろこし→そば→温泉リレー
ボート遊び的には残念なお盆休暇(涙)
欲しいな…(笑)
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 2015.2.15寒いね~ (2015-02-15 07:51)
 日曜日の朝ごはん (2014-09-21 10:15)
 一人休日♪ (2014-09-10 15:12)
 2014.8.17 もろこし→そば→温泉リレー (2014-08-17 18:47)
 ボート遊び的には残念なお盆休暇(涙) (2014-08-16 15:39)
 欲しいな…(笑) (2014-03-09 15:49)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
また一つ若返りましたね(笑)

甘いの・・・  気をつけないと
糖尿病になりますよw

逃げろーーーー ww
Posted by NC19NC19 at 2015年03月11日 19:01
お~~~

兄さんおめでとう!!

後11年で赤いちゃんちゃんこ♪

逃げろ―ww
Posted by shigeshige at 2015年03月12日 21:21
NC-19さん毎度^^

糖尿?

今回の健康診断評価AAAだぜ(笑)
俺だけ生き残ってやる!!

逃がさんぜw

またにー♪
Posted by としみ at 2015年03月15日 08:28
シゲちゃん毎度^^

なに!
ごらー!!

シゲちゃんも大して変わらんぜ
赤いちゃんちゃんこ似合いそうw

またにー♪
Posted by としみ at 2015年03月15日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お誕生月♪
    コメント(4)