ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご連絡はこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月21日

日曜日の朝ごはん

今日は天気は絶好のチャンスだったんですが、
何せ、昨日仕事が終わったのが20時過ぎ
荷物積んでなかったので、かったるくなって止めました。


釣りなしの日曜日は朝かーるくジョギって朝飯を作るのがパターン


今朝のジョギ♪

http://app.strava.com/activities/197220048



もう北信州ハーフマラソンまで1週間
追い込んだ走りはしません。

息切れしない程度の軽いランで足だけ作ります。


帰って、シャワーして朝飯作り


今、はまっているのがこんなトースト


作り方は簡単で美味しいよ


先ずは

日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

パンの真ん中を画像のようにくり抜きます


日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)


フライパンにオイルして熱してくりぬいたパン耳を枠にして
中に卵を入れて塩コショウ、スクランブルします。


日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)


具材を入れます
今日は昨夜の残りのパスタ。


日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

くり抜いた中身?でふたをします。


日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

表面を焼いたらひっくりかえして

日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

裏も焼きます。

表は半熟程度が良ければ、焼き時間の調整ですが
あまり半熟にすると破れて具材が飛び出します。

日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

切って盛りつけて完成♪

具材は卵に合いそうなものなら何でも♪

日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

ハムチーズバージョン


日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

アジフライバージョン

日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

ウィンナーバージョン

日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

バナナバージョン

日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)

春雨炒めバージョン



もう何でもありで、とっても美味しい
前の晩の残りモンで良いんでお試しあれ


日曜日の朝ごはん

(画像クリックで大きくなります)



今度試したいのは、やっぱ焼きそばバージョンでしょ♪


水曜日浮かべるかな?




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お誕生月♪
2015.2.15寒いね~
一人休日♪
2014.8.17 もろこし→そば→温泉リレー
ボート遊び的には残念なお盆休暇(涙)
欲しいな…(笑)
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 お誕生月♪ (2015-03-04 18:11)
 2015.2.15寒いね~ (2015-02-15 07:51)
 一人休日♪ (2014-09-10 15:12)
 2014.8.17 もろこし→そば→温泉リレー (2014-08-17 18:47)
 ボート遊び的には残念なお盆休暇(涙) (2014-08-16 15:39)
 欲しいな…(笑) (2014-03-09 15:49)
この記事へのコメント
旨そうですね~

弁当にもなりそう♪

カミサンにリクエストしてみよ~~
Posted by shigeshige at 2014年09月21日 17:45
シゲちゃん毎度^^

ん?
奥さんにリクエスト?
自分で作って奥さんにお弁当して
あげなさい!(笑)

玉子に合うもんなら
なんでもありで、しかも残り物でも良い

面白いよやってみて

ままにー♪
Posted by としみ at 2014年09月21日 17:49
おぉ~!!
食パンにタマゴとは危険極まりなく美味いモノですねww

出来ればベーコンキボンヌww
Posted by NC19NC19 at 2014年09月27日 22:28
nc2さん毎度^^

危険でしょ?
食べすぎちゃうよ
是非お試しあれ

うん!
ベーコンも旨いだろうね
試してみまーす

またにー♪
Posted by ORESAMAORESAMA at 2014年09月28日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日曜日の朝ごはん
    コメント(4)